有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
返金…_| ̄|●

というか、活動停止ですか。
好きな絵師さんだったのになー……

…初返金はかなり凹みますね。
どうしよう、このお星様。
よし、描いてもらいたい絵師さん探してこよう(前向きに)
スポンサーサイト
獣人化…(’’*)

するのなら鳥がいいとか、
もしもピン頼むのならどういうのがいいとか…
考え始めた馬鹿がここに。

人間であって人間でないようなのは好きです。
半分動物とか。植物とか。機械とか。
だから、ドリさんは私にとってかなり魅力的な種族ー。


…アンテナは絵師さん情報を漏れずにキャッチできて助かるけど、
頼みたいという欲求が、膨れ上がるのが嫌ん。



話は変わって、久しぶりにお仕事をする気になりました。
流石に1年近く依頼を受けてなかったら、予約余裕で受かりそうです。
しかし、問題も。
600字プレ…というか、リアイベ以外の戦闘プレを書くのが、
去年の6月以来です。
で、いきなり全体依頼です。……。
…足引っ張らないように、がんばらないと…(ぐ)
非常に、やな感じ。(自己採点の結果が)


メモ
来週。
ネタはありすぎるの。特攻かけてみよう、いぇい。(壊れた)
それにしても、私のアイコンいつできるのかな…絵師さんどしたんだろ(汗)
41属性もつけれるようになったことだし、暫くレベルあげは終わりかなー…
依頼入りたくても、まずは幸運度戻さないと無理だし。

そんなことをつらつら思う、金銭感覚麻痺中の金曜日。
この時期は、時間つぶしにふらふらなんてしたら駄目。
(パーカーとワンピとカットソー買ったばっかりなのに、
 今日もニット2枚購入とかいう。
 パンプスも欲しいのになー。)

結果の出てない、宙ぶらりんな状態が一番困る…
多分ここで待つことになるのだろうけれど…
完全に見送る気持ちに切り替えていいものやら、悪いものやら。

多分落ちたのだろうなーと思って、見送りモードに切り替え中。
ご武運を。
Cadeaux D’amour
昨日朝出発だったのに、はーやーいー(ノノ)

愛染マスター有難うございました。
ルキちゃんお誘いありがとうでしたー♪
…チョコも有難う、美味しかったです(ぇ)



潔く料理が出来るようになったって言うか、そんな設定忘れて……
……教えてもらえば何とかなるということにしておこう。
続きを読む

召喚獣の色が…!!

色によって画像が変わるようにならないかなー、
って思ってたのが実現した…!
富さん素敵ー(*ノノ)


ウチのマント君、頑張って黒とオレンジにしただけあってかっこいいー(ノノ)
あとは、マントに「黒」って色があれば完璧だったのだけれど…
色の追加はないですよねぇ…

実際色が変わって思ったのは、ピンクや白が凄く綺麗。
…全部ピンクにしたくなったのです。
でも「闇の外套」の名前が嘘になっちゃいますね(笑)
色が変わったことで、偶に凄い色になってる人を見かけますが(笑)

ドールの黒髪も凄く可愛かったです。
…活性化の予定はないけど、育てようかしら…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。