有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
解散まであと1日とすこしです。

…さびしい。すごくさびしくなってきました。
スポンサーサイト
……

久しぶりに、ちゃんと行こうかな……
続きを読む
?わーいわーい(*ノノ)

ナカオ絵師様にお願いしていたアイコンができました。
描いて頂いたBUに合わせたものです。
かわいいなぁ…ものすごく可愛いです。自分のキャラなのに、思わず胸がときめきました。
…マジでドキドキしてしてるんだけど…!(笑)

ナカオ絵師様に描いて頂いた絵は、とてもウィルアらしい顔つきや表情で嬉しいです。
本当にありがとうございました。
別にストーカーじゃないんですっ。
自分でもびっくりするくらい、いつもタイミングがいいんですっ(;ノノ)
貴族のアレが受理されました。
わーい。
「きらきらでひらひらでごーじゃす」と殆ど丸投げしているので、どうなるかとてもどきどきしてます。
……改めて発注分を読み直すと、とても変なお任せの仕方になってしまってました。
受理してくれて、本当にありがとう、絵師さん。

せめてこれが完成するまでは旅団にはいようと思います。

+++
背後と言えば。

そろわなーい。そろわなーい。
教科書・参考書・ソフトがそろわなーい。
取り寄せしないといけないの多すぎ。
学校で販売してくれればいいのに。

見つからないせいで、うっかり買い物の目的が服にチェンジしてしまったじゃないですか。
(自分の所為ってわかってる、わかってるさ…_| ̄|●
 課題終了のご褒美の意味もあるんだけど、ちょっと買いすぎたかな…)

一人暮らし始めてから買いすぎです。どこにしまおう…な状況になりつつあってやばいです。
超安いけど、ちょっと趣味とずれてるお店の他に、微妙にリーズナブルで好みのお店も発見したので、通ってしまってます。大好きだー。
オフで着てたワンピがそこのお店のなんですけどね。
今日もね、ワンピース買っちゃったしね。
カラーチャートが作れるような勢いで、キャミ・タンクが増えてるしね。
あと、どんどん、カラーソックスも増えていくしね。これもチャートが作れるようになったりして(笑…えない)

…タンスから、あふれてるー。

実技が汚れない作業になったので、学校にもどんどん着ていけるようになってうれしいなー。
いつか、パンケーキ食べに行く時も、しっかり着てお洒落していこうと思います。
(私信>…ていうか、いついくよ?)


今日はそんな感じなんですが、来週から地獄が始まるらしいので、完全に潜ります。たぶん。
ここにいたら、現実逃避です。怒ってください。
麦絵師さん、大好きー(*ノノ)
ありがとうございました。

かわいい、かわいい、ハンコです。
…お休み中アイコンって感じ?
出現率低い時とか不在時に使おうかなー、みたいな。
…今は嬉しくてつけてるので、違いますけどっ。
以前からずっと大好きな絵師様なので、イべピンに続いて描いて頂くことができて凄く嬉しいです。

わーい、ぷちアイコンラッシュですよ。
もう一枚6月納品予定のがあります。たのしみたのしみ。


しかし、目を閉じてしまうと本当に青いですね…!
もう何枚も青い絵を描いて頂いてるのに、未だに違和感を感じる背後です。



迫りくる麻疹の足音にびびってるんですけど、これって関東地区だけなんでしょうか。
…いつうちの大学休校になるかなー。
すでに3人感染が確認されたみたいなんですが。
…しかも一人は同じ棟を使ってる科から出たとか。…そろそろうちの科やばいんじゃないかな。
わーいわーい(*ノノ)

赤月候補生様、ありがとうございましたっ。
かわいいかわいい。超可愛いよ。マジで。
わがまま聞いて、壁を襖にしてもらっちゃって、はっぴーです。
ウィルアは襖じゃないといけない気がするので。
表情がとても好きです。

以前からずっと、いいなーと思ってた方なので、お願いできてラッキーでした。
ありがとうございました。

FLは…出せるときに出します。来週ぐらいに…出せるといいですよね。うん。


ミラルカ…っ。楽しそうだなー…
続きを読む
団員さんへのお手紙は出せました。
突然で、独断でごめんなさい。
せっかくなので、期間限定で団員さんへの感情をラブラブにしてみようかと思います(えへ/マジでごめん)

友好さんへは…どうしようか、挨拶回りかお手紙か…多分お手紙。
でも、時間なかったらないかもです、ごめんなさい。
…友好さんもチラチラ同時期に解散みたいで…
丁度世代交代なんでしょうか…
私が言うことじゃないかもだけど、ちょっと寂しい。


解散後は…どうしよう。
ふらふら旅団めぐりしようかとも思ったんだけど、旅団めぐりしても、結局発言出来そうにないから…
またひっそり自分の旅団を持っているかもしれません。
とても閉鎖的な感じの、呟き場所になるかもだけど。
そこから友達のトコにだけ友好繋げてふらふらしようかなぁ…
縮小準備中。
進行中のクエストとか、ピンとかはきちんと都合つけます。

課題が多いってマジだー。
しかも現地取材と実技が多い感じ?
課題に時間とられるっていうのはこういうことか……

なるべく今日の間にお手紙とか色々やっちゃいたい。


+++
ちょっと前に気になってた候補生さんのIC枠げっと。
わーい(*ノノ)
今までタイミングが悪いのか、一度も見かけたことがなかったんですよね。
何気に初候補生さん。楽しみです。
ひとことだけ。

地味に増えてる「ラブラブ」が気になって仕方がないよっ。
活動縮小します。
時間がうまく使えず、色々手が回ってないので。

それに伴って旅団の在り方についても検討中です。
団長を引き継ぎたい方が居れば、団長の権利を渡す…いうことも考えていますが、おそらく解散という流れになるかと思います。
今のまったりした状態も嫌いじゃないんですけど。
赤紙が常にあるような状態が続きそうなので…
これについてはもうちょっと考えますね。

キャラは…活動は、銀雨ともども、一つの旅団(結社)にお世話になるか、引き篭もり旅団を作ってそこから友好繋げてまったり…になると思います。
気が向いた依頼を受ける感じで。アトリエは…変わらないんだろうなー…(笑)


もしかすると、今の生活に慣れてきた頃に「復帰(縮小するだけだけど、こうなるのかなぁ?)」するかもしれませんが、
だんだんやることが増えていくので、難しそうです…


色々お手紙とか…はまた、週末に。
オフカイであった、皆さんへ。


風邪うつしてませんか…?大丈夫ですか…?
うつしてたらごめんなさいorz

朝は体調カンペキだったので、治った…!と思って行ったのに、治ってなかったようです。
喉と鼻と発熱があるですよ、この時期の風邪。
とりあえず私は酷くならずに収まったので…良かったんですけど。

結局GWは今年も風邪のために、家の中でうごうごしているしかないらしい。
これで何年連続でしょうか…
季節の変わり目は本当に体調最悪です…一年中、春ならいいのに。
オフでした。東京でした。
おつかれさまでした。

ええと、会場までメールに付き合ってくれたRちゃんと、
一人だった私に、会場の前で捕まえられて相手をしてくれた方(笑)、
声掛けて構ってくれた方、
お話してくれた絵師さん、有難うございました。
懐かしい方にもお会いできて嬉しかったです。(モーラット…!)

本当に某方にはお世話になりました。
わざわざ見つけてくださって有難うございます。
ひっついてまわってごめんなさい。でも助かりました。
また、イベシナ遊びに行きましょうねー(><)ノシ

麦絵師さんに直接お礼を言えてよかったです。
確か、ファンレターを出し損ねてそのままズルズル来ているので…;
覚えて頂けてて、感激でした。ありがとうございました。

カザミネ絵師さんとタマキ絵師さんが来られる…ようで楽しみにしていたのですが、見つけることが出来ませんでした。
お礼言えなくて残念です。


ええと…今日口数少なかったのは、緊張した所為もあるんですが、喉が…!
徐々におかしくなってしまってー…
朝は「治った…!」と思ったのにー…やっぱり寒さの所為でしょうか。
そう、暑いと聞いて覚悟してた会場が寒かったんですよー。
抽選会の時とか、指先冷えて冷えて。
インナーを長袖にするべきだったと後悔しても遅かったです。
あんなに広い会場だと思わなかった…。
オフ会の規模じゃないです。会場前の列も凄かったですし。
…あの列に並んでいる時ほど「絵師になりたい」と思ったことはありません(マスター・イラマス・候補生は入場が先に入場できるから)
知り合いをどうやって見つけていいのかわかりませんでした。


感想。
オフ会は空気がこゆかった。
人も多かった。
司会のお二人がとても面白かったです。
そーいえば、800人超えだったらしいです。わー。



+++

個人的な話ですが、「大学合格おめでとう」と複数の方に言われて驚きました。
皆さん、ブログ読んでるんですね…!(絵師さんまで(*ノノ))
嬉しかったです。有難うございます。
無事合格して、今は大学生活謳歌中です。たぶん。

今読み返すと、受験期の記事は見てられない…(笑)
東京オフは確定で。
一人で行きます。
きっと一人ぐらいキャラクターでの知り合いが居るのを願ってます。
(…めぐり合えるかわかんないけど)
寧ろ、友好広めるぞな勢いで。
でも背後はウィルアほど人懐こくありません。
壁際で縮まってる可能性も高いです。話しかけてください(笑)

何もっていけばいいんだっけ?ステータス印刷したのとか?
服は温度調節出来るほうがいいのかな。
なんか、会場広いみたいだから、昔噂に聞いてた灼熱地獄みたいなのはなさそうだけど…
でも当日暑いらしいですね。……重ね着かな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。