有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
DW
20070818200521.jpg

こういう案もあった。…っていう。
でっかい蝶の羽。
地は黒色でオーロラっぽいグラデーションで模様。
耳もなんか変な感じ。魚のひれみたいな。
で、髪が伸びてドレス。

落書きしてみたのはいいけど、しっくりこなかったので没。
超笑顔なのはそんな気分だっただけー
別に戦闘狂になったりはしない。
MEMO

うわーい。

++++++

アトリエメモ

◆完成待ち×3
BU
DBU
3バトピン

◆めも
1ピン×2を頼めたら良いなぁ。
2ピン欲しいけど、狙ってた絵師様は難しそうだなあ。

あっちの子のピンは無事受理されてよかった。

帰省してました。
帰ってきました。
東京暑いよ。超暑いよ。


帰省してる間にDBUが受理されました。わーい(*ノノ)
すっごい嬉しい。
受理してもらえると思ってなかったので、びっくりです。

あまり変化がなくてシンプルな感じになってしまいました。
蝶の羽とかね、髪の色とかね、翼耳とかね、タトゥーとかね、いろいろ考えてはみたんだけど、やっぱり自分のキャラを異形化っていうのが苦手なので、あっさり落ち着きました。
でも、(アトリエ中毒者として)我慢できなくて別パターンでまた頼むことがあるかもしれないんだけど笑

あれだなぁ…
正直、システムの銀雨化も、DWとしての能力や今までのセキュリティ無視な設定が解禁されることも、魅力はないしむしろ不満あるぐらいなんだけど……DBUは魅力的なんだよなぁ……
時間が経つのが早すぎる。…_| ̄|●


無事で良かったなーとか…思ってたんだけど、
ここに色々書くにはタイミング逃してしまった気がするので……

ドラゴンウォリアーとか、アビとかいろいろ凄いことになっちゃいましたね。

アビは薔薇の死連撃がなくなってしまったり、CPが大幅アップで使いにくくなったり……微妙?
薔薇の連撃は決まると気持ち良かったのになあ。

ウィルアのDウォリアーは…どうなるんだろう。想像つかない。
決定済みなのは……化粧が濃くなる(笑)
他は…髪に花とか、背中に羽とかいろいろ考えてるけど、
……髪のばして、目の色かえようかなあ。年は変わらなさそうだし。
変化が殆どない気がします。…つまんないよね。


これから8月いっぱい、帰省とか、合宿とかで反応がおっそーくなります。
ただでさえ、練習とか色々で反応できてないのにごめんなさい。
帰省するまえに、お手紙もなるべく返したいなー。
