有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む
スポンサーサイト
誕生日でした。
お祝いありがとうございました。

17で冒険者になってから、4度目の誕生日です。
もうそんなに経つんだってびっくりしました。
大きくなれてるといいなあ…
続きを読む
おおう
むこうの子のカボチャが受理されました。
受理していただけるとは思ってなかったのでびっくり。

…ウィルアとおんなじ絵師さん笑
黒葉さんのSDがとても好きです。
楽しみ。

実はウィルアのDBUも黒葉さん。
楽しみ楽しみ(*ノノ)
きたーっ(*ノノ)

不意打ちだったので余計にドキドキしました。
綺麗です。空の色とか大好きです。藤の着物素敵です。
ずっと、一度は描いて頂きたいと思っていた絵師さんだったので、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

続きを読む
SD始まった、描いて貰いたい絵師さん受付なので早速リクー!

と練ってあった発注文貼ってリクしたら、合言葉入れ忘れたという…_| ̄|●
ごめんなさい。絵師様。流して下さい。
またリクしなおします…


+++

無事、リクしなおし。
もう、忘れない…!
…と思ったら「10月31日?」を書き忘れるという。
もう、だめだめ。
まあ、別に31日じゃなくても良いし、これなくても南瓜にはなるからいっか笑

受理されないもろもろとか、いろいろな星の所為でストックがあるんです。
時間確保できてないから、依頼にも入れないし、のんびり色々が受理されるのを待ちましょう…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。