有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
っていうか。
もう入らないだろうと思ってた予定が明日来てしまいました。
入ってる団体の広報やってるから、ときどーきこういうことが。


明日は、みんなのぶじをいのってます。
続きを読む
背後じゃなくて色々書きたいこともあるんだけど。
戦いのこととか。

けど、余裕がないので、これだけ書き散らしていこうと思います。



どど…どうしようっ(*ノノ)

黒葉絵師様大好きです。らぶ。

黒葉さんにお願いして本当に良かった。
えち票はセクシー票ってことですね。なら納得笑
…っ(*ノノ)


南瓜っ。
アイコン2個っ。

…が銀雨子さんに。


南瓜は予告通り黒葉さん。
わーいわーい。かわいいー(*ノノ)
先年のウィルアに続いて、またお願いできて嬉しい。

アイコンは見つけた窓に我慢できなくて飛び込んでみたっていう。
初めてお願いする絵師さんだったけど、可愛かったです。
実はずっと頼んでみたかった方だし。

とても嬉しいハロウィンでした。

向こうで背後が吐き出せる場所を作った方がいい気がしてきた。




どーでもいいけど、ハロウィン。
背後はチャップリンでした。
というか、ハロウィンの数日前から何回もチャップリンでした。
あと一回残ってます。
なんでかって?ステージ衣装ですよ。人生初つけひげっ。
おもしろかったです。
仮装って楽しい、はまりそー。
