有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつの間にか料理がうまくなったようです。

そりゃ、冒険者になって早数年。成長がない方がおかしいっていう。


独り暮らししたら嫌でも覚えるしね。




…誰か、おいしいレシピを教えてください。
簡単で安い奴orz
続きを読む
スポンサーサイト
(*ノノ)
a06858_bust_8.jpg
============================================================ 
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は花々に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

自分のキャラクターにときめいても良いですか…(*ノノ)
とても綺麗で可愛くてどっきどきです。
雰囲気から何から、すべてお任せしていたので、
どういう風に描いて頂けるのか楽しみにしてました。
そしたら、可愛い路線だった、蝶々もおるよ(*´∀`*)
何気に初めての色味かも。いいよね、落ち着いた赤×金って。

描いて頂くことができて、良かったなーと心から思います。
ファンレターは……後日?出します。うん。絶対出します。
花々絵師様、ありがとうございました!!らぶー

続きを読む
雪…!

実家が降らないところにあるので、積もると一気にテンション上がります。
東京って、割とどっかり積もるのね。
……まあ、区外の田舎ですけどー。


手紙書いたりしてるけど、何書いたらいいのかわかんなくて物凄く時間がかかってます。
ごめんなさい。



下に近況。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。