有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
無限のファンタジアの冒険者に50の質問
質問はこちらから頂きました。
01 これから色々質問させていただきたいと思います。
  どんどん答えてくださいね。
はいー。
ちゃっちゃと逝ってしまいましょう、50問(誤字)

02 まずは基本的なものからいきましょうか。
 お名前?(通り名も一緒に)
不枯の鮮華・ウィルア・サヴァルナです。
称号はコロコロ変えてるので、レベル上がったら多分変わりますけど。
ちなみに、称号の読みの欄が「えたーなるえんぷれす」
枯れることない鮮やかな華→永遠の女帝ということです(笑)

03 冒険者歴何年ですか?
1年半ちょい?

04 種族はなんですか?
ヒトです。
…ヒトの親和性って何なんでしょう(ぁ)

05 職業は?
翔剣士。

06 レベルはいくつですか?
答えた時点では、39ですね。

07 年齢は?
19歳です。
子どもっぽいとか言わないで…

08 誕生日はいつですか?
10月17日。これから紅葉って季節かな。
早い所では始まってますよね。

09 身長は?
158.6cm。

10 瞳の色は?
鮮やかな赤です。

11 髪の色は?
黒ですね。
日に透かすと茶。普通の色です。

12 肌は色は?
白い方かと…

13 もし差し支えなかれば、生まれも教えてください。
「貧しい寒村で、飢えと隣り合わせの日々を過ごしていた」
山奥の小さい村の出です。もう、村はありません。

14 口癖っていうか……座右の銘ってありますか?
口癖は話す前に、「えーっと」や「んー」と悩んだり、
語尾が伸びることですねぇ。
座右の銘は…
「愛想と善意は惜しみません。
 得意技は、聞き流しと受け流しと、開き直りです(爽)」
…冗談です。
「好きで居られると嬉しいから、人を好きでいる」

15 所属旅団ってありますか?
「霧の里 ?椛庵?」と「和劇旅団【紅】」「極楽鳥の鳴く場所で。」
椛庵は自分のトコです。
どれも名前が東方な雰囲気で…(’’*)

16 相棒さんっていますか?(人間・動物問いません)
相棒…感情で相棒つけてる人はいませんけれど…

17 家族構成は?
血の繋がった家族はいませんけど、義理の母はママンが(違)
あと、妹とお姉様…?(笑)

18 恋人なんていますか?
居ます(*ノノ)

19 好きな異性のタイプは?
んーと、恋愛とかそんなんじゃなくて、
一緒に居るのが楽な人が良いですね。安心できるっていうか…
それと、愉快な人は大好きです(笑)

20 またまた突然です。
  異性のタイプは聞きましたが、
 理想の恋人同士のありかたを教えてください。
ううーん…
何となく隣に居る…っていうか、不安だったり寂しい時に何も言わなくていいから側に在る。…ような?
よくわかんないですけど…落ち着ける関係がいいなぁ…
あと、長い間置いて行ったりだとか、スリルを楽しむ為に命をかけたりだとかして、
相手に心配をかけるのは…あんまり、好き…じゃないかな。

21 あ、聞き忘れてました。趣味はなんですか?
オフィシャルは「歌唱」「応急手当」「採取」ですね。
あと、人を弄ることも好きですよ。
(本当は歌唱じゃなくて舞踊…だという背後のミス)

22 そうそう。自己紹介の基本中の基本!長所は?
無駄に前向きな所です。
思い切りもいいです。

23 ついでに短所も教えてください。
無駄に後向きな所です(笑)
…テンションの差が激しいこと?
割とすぐに復活出来ると思ってるけれど…

24 特技はなんですか?
特技を舞踏にしちゃえばいいのかな(ぁ)
まぁ、素敵笑顔と答えておきましょう(マテ)

25 特技で思い出しました。
  使えるアビリティ教えてください。(アイテムアビ抜き)
うん?翔剣士のアビは全部使えますよ?
上級まで習得済み。

26 自分だけのアイテムってあります?(オリジナルアイテム)
鋼糸が三つ。太刀が一つ。
衣服が一枚。
アクセサリや道具は一杯。(貰ったのも含めて)

27 いつも持ち歩いている物ってなんですか?
鞄の中身ってことですか?
…ええとー…
・お財布(無駄遣い防止の為あまり入ってない)
・身だしなみ用品(ハンカチ・櫛や鏡)
常にあるのはこの2つですね。

28 いつもどんな服きます?
東方風の着物ですね。
動きやすいようにアレンジしてることが多いですけど。

29 髪型とか変えたりしますか?
あまり弄りません。髪飾りをつける程度です。
でも、大分伸びてきましたしねぇ…
切ろうかなー…

30 だんだん節操ない質問になってきましたね。(苦笑)
  ところで好きな花ってありますか?
曼珠沙華。彼岸花の方が通りがいいのかなぁ…
あの赤色が一面に咲いてるのを見るのが好きなんです。

31 じゃあ、好きなものシリーズにいってみますか。
  好きな食べ物あります?
ぷりん…?(笑)
甘いものは何でも好きです。
昔は貴重品であんまり食べられなかったし。

32 好きな動物は?
全部?虫以外で嫌いなのっていないです。
…ああ、蛇とかもすきです。イグアナが…

33 そういえば、好きな言葉ってあります?
座右の銘の真面目な方(笑)
あれ、元は好きな言葉なんです。
 
34 好きな場所は?
椛庵。自室かなー…
あと、好きな人、気の合う仲間が居ればどこでも楽しく過ごせるんだけれど…
…それと、やっぱり、村も好きです。
 
35 誰かに一言いいたいことってありますか?
  どうぞ、言ってみちゃってください。
…来年20歳なんだけどなー…

36 じゃあ嫌いなものシリーズもいってみますか?
  嫌いな異性、同性のタイプは?
他人を否定するつもりはないけど…
怖いのは…殺すことに快楽を覚える人。
解り合う事が出来ない人。
   
37 嫌いな食べ物は?
納豆。あれ…においが…
   
38 嫌いな動物っていますか?
  これだけは体が受け付けないんだよ、みたいな。
黒光りしてて、毒蛇城にでるやつ…虫だけど。無理です。
   
39 では自慢する事ってありますか?どどーんとしちゃってください。
自慢…特にないですねぇ…

40 突然ですが、二重人格だったりします?
  お酒で性格かわってしまうとか。
全く。
自分を偽ってることがないとは言いませんけど。
 
41 最近、自分って駄目だなぁって思った事ってありますか?
割と……常に…。
何をしに冒険者になったのか、わからなくなることがあります。
 
42 逆に嬉しかった事ありますか?
え…言うまでもなく(*ノノ)
楽しかったし嬉しかったし(只今12月28日)

43 最近まで勘違いしていた事あったら教えてください。
何かあったかな…ノソリンを間違えてたとか、
アビの名前を間違えてたとか、
MS・イラマスの名前を間違えてた…とかならありますけど。

44 ドラゴンズゲートに探索に行きますか?
いきますよ。

45 行ってみた感想は?
……ううーん…バランは泳いでるのかな…(笑)

46 どこのドラゴンズゲートがいいですか?
  良ければその理由も教えてください。
最近だと、もっぱら水望ですねぇ…
雰囲気が好き。あと、死者の祭壇と、精霊。

47 この敵は嫌です、っていう敵いますか?
G…いえ、潜ってすら居ませんが。
アレが居るから、開けてすらないですが。

48 依頼を受けたことありますか?感想は?
相談は、余裕を持ってしっかりしましょう。

49 これからの目標があれば教えてください。
…あまり、大きいことは言いたくない…ですね。
自分に出来ること、を見つけて、力になりたい。平和になるまで。
冒険者の仕事が、自然災害の復興や救出だけになればいいのにな…

50 ありがとうございました。では最後に一言どうぞ。
こちらこそ、お付き合い有難うございました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
