有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
無限のファンタジアの背後に30の質問
質問はこちらから頂きました。
(2006年07月02日修正)
01/まずHNを教えてください。
杜(とか色々名乗ってますー。)

02/性別は?(注:背後の)
キャラとブログ見ればわかると思いますが、女の子です。

03/パラメータで貴方の性格を表すと。
理性 □□□■□ 感情
狡猾 □□□□■ 純真
秩序 □■□□□ 自由
説得 □■□□□ 戦闘
冒険 □□□■□ 恋愛
自分で純真とか言ってる辺り嘘っぽい(笑)

04/あなたのPC(プレイヤーキャラクター)全員教えてください。
ウィルア(a06858)とクオン(a10500)
もう一人動いてるのが居るけど、それは秘密。
割と趣味に走ったキャラです。ちょっと変わり者。
そして、クオンに引き続きPBCのリメイクキャラ。

05/PC、好きですか?
好きです。ウィルアは背後に近いところもあって、愛着ありますし。
クオンは色々背後の趣味で作ってますし…
ウィルアより付き合い長いですしね、実は。
クオンの前世の面影は…見た目ぐらいにしか残ってませんが。

06/このゲームを知ったきっかけは?
いい感じのPBCはないかと漂ってる時に、
どこかのサイトでお勧めPBWを紹介してたから、ですね。
始めたきっかけは、カゲロー絵師さんが居たからですが。

07/今までこのゲームにいくらつぎこみましたか?
…知りたくなかったです(数えてみた)
ばいばい、お星様。綺麗な流れ星を有難う。…(ほろり)

08/オフ会、行ったことありますか?
ないです。

09/ある人、一番印象に残ったオフ会は?
――

10/むげファンで得たものは。
友人。と…憧れ絵師さんのイラスト?(笑)

11/逆に失ったものは?(お金と時間は除く)
時間とお金を除くと…そんなにないかなー…

12/マスターになってみたいと思いますか?
思いません。

13/お気に入りのマスターさんは。
藍鳶ますたーっ(*ノノ)
もうラブなのです。愛してます。
藍鳶MSの導きで素晴らしい仲間に出会えたのです。
それに文章も好きなんですー(*ノノ)
心理描写バンザイ。

14/つかぬことをお聞きしますが、貴方のお気に入りのNPCキャラは?
神崎MSのロウさんとユーマさんとクロトさん。
高市MSのアカディおじいちゃん…!すっごいかわいいと思うの。

15/そのNPCのどこが好きですか?
ルックスとか性格や口調(笑)
動かせるのなら自分が動かしたいキャラばっかり。
ツボすぎなんですよ。
それと…おじいちゃんしなないで。
凄い可愛いんですが…!!

16/オススメの絵師さん教えてください。
カゲローさん大好き(*ノノ)
前PN・サイトの時配布してた壁紙は未だに大事に保存しています。
他は、Diteさん。タマキハルさん。麦白子さん。深遊さん。タチバナさん。浅島ヨシユキさん。等々。
あとあと、依頼したことのある絵師さんは皆おすすめです。

17/もし貴方がむげファンの世界の住人だったら…貴方は冒険者になりますか?
なりません。運動音痴なので。

18/もし一日だけ冒険者になれるとしたら、何をしますか?
死者の祭壇・東方系DGで悦に浸る(笑)
医術士になって、フワリンを出して戯れる。

19/もし貴方がむげファンの世界の住人だったら、種族はなんだと思いますか?
ネコストライダーかなぁ。もしくは、ドリ。

20/あこがれの種族は?
ノスフェラトゥ。肌の色とか…!種族的に持ってるセンス?ビジュアルが…(黙れ)
同盟に属してる種族なら、ドリ。

21/もし貴方が冒険者だったら、クラスはなんだと思いますか?
医術士。…か、紋章・邪竜。とにかく、後衛だと思います。

22/あこがれのクラスは?
翔剣士。華やかに動き回る姿が好きなんですヨ。

23/もしひとつだけアビリティが習得できるとしたら、どのアビが欲しいですか?
現実世界でなら、獣達の歌。
普通に欲しい。

24/あったらいいな、こんなアビリティ♪
真面目に翔剣士に範囲攻撃…(ぁ)
1対1で強くて、硬くて、
これで範囲攻撃まで出来たら、強すぎますか、翔剣士。

25/ちっちゃな希望をぽろぽろと。
絵師さん側でリクエスト蹴れる様にして貰いたいです。

26/今だから言える恥ずかしい話、あったらどうぞ。
ノソリンをノリソン。
…絶対皆間違えたことがあるはず。

27/どうでもいいことなんだけど・・・(※なにか言いたいことをどうぞ)
…変な文化…(何だ)

28/むげファン最大の謎は!?
いつ終わるの。(ぁ)

29/むげファンの他に好きなネットゲームはありますか?
ないですよー。昔PBCにのめりこんでたことはありますけど。

30/あなたにとって「無限のファンタジア」とは?
らぶの溢れた、素敵な世界(*ノノ)(だまらっしゃい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
