有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
酒場で無駄な緊張をしています(背後が)
だから、何で一方的に(ry)…ということです。
本当に全員、アトリエとか色々で「あっ」と思ったことがある人だったり。

な ん で。

……。それは置いといて。
話し合い、ロクな意見が言えませんですみません…(汗)
私、元々作戦考えたりとか得意じゃないので、
依頼受けたときは、
発言の推敲に凄く時間がかかる→いつのまにか新しい案が出てる→書き直す→推敲
というループにはまったりします。
…今回は割とまともに喋れてる……と良いな。
というか、皆さん凄いです…勉強になりますね(’’)

そういえば、2月だということをすっかり忘れてて、
「?明後日朝出発か。」と背後はなってました。
皆様は、そんなことがありませんよう(笑)
…今日3月だとは思ってなかったの_| ̄|●
早いね、一年。
他所の頼まれごとの締め切りまで、思ったより時間がないぞと気付いて焦る。
また沈むかも…ゴメンナサイ。


そろそろBUの納品日、凄く楽しみ(’’*)
3月は(私にしては)いっぱい納品ありそう。
そろそろ新年会も、来る、でしょう。絵師さんがんばって。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
