有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
今朝、携帯から酒場を覗いたのですが、
最後までまったりしてましたね(笑)(ボギーさんも出てきてた…っ)

相談、凄く楽しかったです(特に最終日/笑)
内容は真剣なのに、楽しいと思えるのは良いことですね。
相談は真面目モードで発言してたけど、最後の方は素になってました(笑)
この依頼受けて良かった、と心から思います。
また、皆さんとはどこかでご一緒できると良いな…(’’*)
…その前に、成功させないとですけど。

私(背後)がドキドキするメンバーがあれだけ揃うということも、この先もうないでしょうし、そういう意味でも良い記念になりました(笑)
感情を配置が隣の人を活性化してたので、頂いていたのに返してない方が居ました(汗)
そんなわけで、遅ればせながら、活性化してみました。
…お一方は、ぎりぎりまで迷って結局「信頼」で行ったので…うん、ごめんなさい(ぁ)

あとは、藍鳶マスター、頑張って下さい…!



それで、アトリエ。
Diteさーん、だいすき(*ノノ)
新しいBUが出来ました。
a06858_bust_2.jpg
============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権はウィルアPLに、著作権はDite絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


ガラリとイメチェン、とお願いしました。
メインカラーを寒色系と黒に、髪型をチェンジしてみました。
想像より明るくなったかも。凄い綺麗な色です(ノノ)
髪は…前の逆バージョンみたくなりました(笑)
これ、間の髪型のBUもあるのですよ。
先日返金になったものですが、他の方にリクエスト出したら、無事受理されました(*ノノ)
…ということで、髪の毛がグリモアパワーで伸びたり縮んだりしますが…気にせずに。

…背後が見た瞬間「確かに、ほっそい」と。
ええとですね、食べても太れないだけで、健康そのものですよ。うん。

追記に発注文を載せてます。


もうひとつ、アイコンも完成しました。
知り合いにアイコン5ヶ月、というのを聞いて長いなーと思ってましたが、
1年以上待ちました、勝った(違う)
ええと、絵師さんはお忙しい中お疲れ様でした。
表情が被っちゃったので使いどころに困っていたりしますが、感謝です。


BU発注文→
基本は前BUを参考に、服・髪の変更
雰囲気もガラリと変えて下さい

■A
モチーフ/蝶・華
カラー/基本は深い赤
ですが今回は黒と寒色を中心に

性格/明るく人当たり良好
芯がある
戦闘が嫌い

雰囲気/かわいいは×
綺麗・ダーク・セクシーな感じに
表情/暖かい笑顔は×

■B
キャラクタ性と外見が違います

顔/中性的・ややツリ目
体/胸は小さい
髪/全体的に長めのウルフ、長い箇所が肩下7センチほど
柔らかめのストレート
結ぶ・髪飾り等お任せ

衣装/アジア(特に和)アレンジの服
服・装飾品・露出の程度全てお任せ
「着物」そのままの形・耳以外へのピアス・基本カラーが暖色系以外NGはありません

■C
絵師様のセンスで自由に描いて下されば嬉しいです

+++
こんな感じでした。
かなりお任せしてます。
あえて暖色×で行ってみたのですよ、イメージ変えたくて。
そしたら、ポイントに赤を使ってもらえて、凄く綺麗にまとめて貰えました。
マニキュアも赤(*ノノ)

注目すべきは「露出の程度お任せ」
……最初は露出低いキャラだったんですけど、カゲロー絵師さんの全身図から何かが狂って来ました。
新しい全身図も好御期待!!(ぁ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
