有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
全身図・SD
■全身図2枚・SD1枚
全身図:カゲロー絵師、inu絵師
SD:来賀晴一絵師、黒葉ケイ絵師、カザミネマユキ絵師

============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権はウィルア(a06858)PLに、
著作権はカゲロー絵師(全身図1枚目)inu絵師(全身図2枚目)来賀晴一絵師(SD1枚目)黒葉ケイ絵師(SD2枚目)カザミネマユキ絵師(SD3枚目)に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
a06858_zen_1.jpg

完成:2005年6月11日
発注文:
:■キャラクター
イメージは蝶、舞、曼珠沙華
イメージカラーは紅
雰囲気は凛々しく意志の強い感じ
笑わせずに、凛と澄ました表情
イラスト全体の雰囲気はダーク・綺麗にお願いします

■顔
顔の作りはスッキリ系でも年相応の女の子らしく
目はややツリ目に
メイク薄いです

■髪型
BUより全体的に長めに
BUでは横髪を揃えていますが、もう少し長さに変化をつけて下さい
耳の上に曼珠沙華モチーフの髪飾り
他お任せ

■衣装
BUとは別の新しい衣装
黒を基調にポイントで紅(和柄)を置いたドレス
和ゴシックな雰囲気で、ドレスと着物が融合したような感じ
少しセクシーに
どこかに蝶の柄を入れて下さい
露出の程度、アクセサリー等お任せ

ブランドだと
http://www.s-incjp.com/
「gouk」(Fashion→gouk)
「h.jelly&Honey」「H.jelly」(Fashion→h.NAOTO)

■体型
胸は無いに等く
軽く関節の骨が浮くぐらい痩せてます

■その他
衣装のデザイン等、お好きに遊んで下さい

+++
憧れの絵師さんに全身図…!!
この絵師さんが居たからむげファン始めたようなものなのです。
再開まで、数ヶ月★を準備して待って待って…それで、リクエスト。
受理して頂けるとは思ってなくて、失効まであと数時間というところで受理メールが届いた時は大喜びでした。
もう……大満足です(*ノノ)
足が……!!美脚だよ、うぃるあん!とか言いながら。
綺麗に描いて頂いて、本当に、嬉しかったのです。
カゲローさん、大好きです。
有難うございました…!!

a06858_zen_2.jpg

完成:2006年3月16日
発注文:
:テーマ「花葬」
雰囲気/綺麗・儚げで神秘的
朽ちた天国・楽園のイメージ
イメージカラー/赤・ピンク?紫のグラデ(夕?夜の空の色


体型/胸は小さく、骨っぽい痩身

ポーズは仰向けに寝そべる
気をつけの姿勢ではなく、多少乱れた感じ
表情は瞳は閉じ、少し微笑むか無表情

花や骨が散らばった、極浅い人口の湖のような場所で寝そべる
花の種類は自由

■衣装
袖のないシンプルなワンピース
スカートはフレア、色は白っぽい色
お腹がでるデザインはNG
他は際どく露出しても構いませんが、エロではなくセクシー綺麗な雰囲気
足は素足
右足首にシルバーチェインに剣十字と血赤珊瑚をあしらったアンクレット(必須
他の装飾品は無し

アクセ以外は変更可
絵師様のセンスで好きに描いて頂ければ嬉しいです


ポーズ・背景は反映できなくても構いません
その際は、BUとは違う服装で、シチュ等全てお任せします
NGはありません、絵師様の好きに描いて下さい

+++
パラレルっぽい全身図。
リアルタイムで昇格を発見。待機していたお星様と発注文で即リク。即受理。昇格後どうやら一番乗りだったらしい全身図です。
この絵師さんの塗りと色の雰囲気がとても好きで、全身図ではオフィシャルにも個人的にもNGだった背景指定までしてしまいました…ごめんなさい。
でもでも其の甲斐あって、素敵に仕上げて頂けました。
色々困らせてしまって申し訳ありません。(透けるとか…盲点だった_| ̄|●)
inu絵師さん、有難うございました。

こういう曖昧な色の指定が好きです。
一色で、赤、とか青とか、言い切れる色ってあまりないと思うんです。
でも絵師さんを困らせるかな、となかなか出来ません。


a06858_sdzen_1.jpg

完成:2004年8月14日
発注文:
冥暗天騎士団の旅団SD、天竜八部衆より緊那羅
詳しくは、他のSDに沿って下さい。

半人半鳥の方のイメージで。
衣装はインド風。色味は爽やかに。
上半身はへそが出る短い丈のピッタリとした半袖
(インドの民族衣装、サリーのインナーのような感じ)
下半身は、ゆったりとした裾絞りの7分丈のズボン。
むき出しの両腕には、金を中心に腕輪が沢山。
鳥の翼をイメージさせる長い羽衣。
角を模した飾りを頭に、第三の眼を模した飾りを額に。
(これを基準にアレンジはお任せします)

かなり痩せ型で胸は無いに等しいです。
鼓を手に演奏中。
背景は風が舞う自然の中(大樹の側)
全体的に、穏やかな感じで。

+++
以前に所属していた旅団の統一です。
凄い可愛い、綺麗(*ノノ)
ネタがあるだけに、あまり好きに服を決めたりは出来なかったのですが、
元々インド系・エスニック系が好きなので…(笑)
布とか、蝶々っぽく描いて頂けて、嬉しかったです。
有難うございました…!!

a06858_sdzen_2.jpg

完成:2006年10月31日
発注文:南瓜行列SD希望/10/31に納品してください

イメージ:死神
「其の鎌で狩られた命は、花のように儚く散り逝く」

表情:お任せ
ポーズ:装飾性の高い大鎌を持ち、逆の手に大輪の花
花は口付けするように顔の前に持つ(口元が隠れる感じ
バランスを見て花弁を散らせたりして下さい

ボロボロのロングスカートのドレス
スカートはヒラヒラした薄い布を重ね合わせた感じ
色は淡く冷たい色、紫?寒色
足元が隠れる丈で、足のない幽霊のようにも見える
頭には透けるロングベール

衣装は完全に別のものになっても構いません
絵師様のセンスに期待しています

発注文にないものを付け加えて頂いて構いません
アレンジ大歓迎です
NGはありません
色々自由にやっちゃって下さい

+++
念願のカボチャSDです(*ノノ)
まずはじめに。
発注文章を見てわかるとおり、ウェディングドレスではありません!!
白いドレスの死神なんですー。勘違いしないで下さいー。一言も書いてないんですってばー(ノ□;)
絵師様のせいでなく、私の発注文が半端だった所為なので反省です…
完成作品はとにかく綺麗ですー(*ノノ)
もうね、未だににやにやと眺めてしまうほどです。
鎌やドレスもとても素敵なのですが、この顔がとてもツボだったりします。顔、というか髪の感じなのかな?
背後の中でこのSDは「とてもウィルアっぽい」イメージです。
真顔だと女の子なんだけどふわふわしてなくて、けどりりしいわけでもなくて…クールビューティーみたいな?(笑)
絵師様、とても素敵なSDを有難うございました!

…実はとにかくロングベールが大好きで。本当に好きで。
大満足なのでした(*´∀`*)

a06858_sdzen_3.jpg

完成:2006年12月6日
発注文:切り絵風にお願いします
頭身は、できればシャルティナ(a42878)さんのSDぐらいでお願いします
全体的な雰囲気は絵師様のセンスにお任せします

仕様は書いておきますが
NG事項以外は、絵師様のセンスでアレンジして下さい
自由に遊んでもらえると嬉しいです
別の色混ぜたり、模様やキラキラ大歓迎です

キャラ:髪質は柔らか、目はやや釣り目、胸は小さい、クールビューティー
表情・ポーズお任せ
イメージ:赤、陽光、蝶、大輪の華


肩の出る暗い色のワンピース
スカートはふわふわの膝丈
和のイメージを取り入れて下さい
装飾、装飾品は適宜(出来れば多めに
足元、ヘアアレンジ等は自由にお願いします

NG:タトゥ

+++
切り絵ですよ。
サンプルに惚れて即リクエストだったものです。
キラキラ(*ノノ)
好きにしちゃって下さいという発注を裏切らない、キラキラ度合いだと思います(笑)
そして、乙女っています。ちょっと詐欺です。こんなに可愛いウィルアは詐欺だと思うのです。
女帝ってるのと同じキャラだとは思えません。
…だけど、時々ならいいかも、とSDを見て思いました。
絵師様素敵なSDを有難うございました♪

こっそり我ながら、白肌、黒髪、赤目のウィルアは切り絵にしやすいだろうなーと思いました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gracefulclown.blog8.fc2.com/tb.php/174-b6e8c719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
