有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
?
物凄くショックなことに気がつきました。

今年のアノ日。
ええあれです。夢物語の日です。
全てが、無かったことになってしまう日です。
ボスはユリs……自分の身の為にこの辺で。

つまり、今年のあの日。

私のスケジュール帳。
「予備校の特待生試験」
コレ受けないと、学費が跳ね上がるんで、絶対受けないといけないんですよね…。
受けても落ちたら意味ないんですけど。

つまり、出れない…!!
ショックでした。_| ̄|●

何が楽しみかって、
当日のリアイベよりも、
全てのコンテンツのページが限定しようになること、
MS・絵師さんの悪乗り、
皆さんのステータスの悪乗り。
この3つです。
今年は何なのかなー…大正浪漫とかだったら、泣く。
宇宙とか番長はそんなに興味ないんだけどなー…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
