有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
パラレルです。やらかしました。ごめんなさい。
ありがとう、だいすきです、ごめんなさい、を絵師さんに。
でも、ホント大好きです、わー(*ノノ)

パラレルだと、全身図という商品の目的に反してると、
そんなこと、100も承知で頼みました。
骨+花+水で花葬です。

前回と良い、今回といい…
いつか…普通の全身も頼んであげたいですネ。

そして……ほんとにスミマセンでした。
キャラクターよりも、周りの指定が多くてごめんなさい。
全身図やBUで背景の指定をしたことはなかったのですが、今回雰囲気がメインな指定をしてしまいました。
だから、受理して頂けるなんて思ってませんでした。
(一応「駄目なら全部お任せ、好きにして下さい」っていう発注文なんですが…)

今考えると、水はいりませんね。
ああ、反省…_| ̄|●
もっと、しっかり考えればよかった。
描くのが大変とか言う以前に、透けるよね、白いワンピース。
昔、友人に頼まれて水+白い服の絵を描いた時に、どうやって透けた上で際どく見えないようにするか…を考えて一晩たったことがあったのを思い出しました。
ウィルアは肌見せる路線じゃなかったはずなのに。
いつの間にかこんなことに。
(指定です。見せてる場合は、出しても良いって言う指定してます。
 つまりは背後が問題/ぁ)



いつも通り、発注文↓
+++
テーマ「花葬」
雰囲気/綺麗・儚げで神秘的
朽ちた天国・楽園のイメージ
イメージカラー/赤・ピンク?紫のグラデ(夕?夜の空の色


体型/胸は小さく、骨っぽい痩身

ポーズは仰向けに寝そべる
気をつけの姿勢ではなく、多少乱れた感じ
表情は瞳は閉じ、少し微笑むか無表情

花や骨が散らばった、極浅い人口の湖のような場所で寝そべる
花の種類は自由

■衣装
袖のないシンプルなワンピース
スカートはフレア、色は白っぽい色
お腹がでるデザインはNG
他は際どく露出しても構いませんが、エロではなくセクシー綺麗な雰囲気
足は素足
右足首にシルバーチェインに剣十字と血赤珊瑚をあしらったアンクレット(必須
他の装飾品は無し

アクセ以外は変更可
絵師様のセンスで好きに描いて頂ければ嬉しいです


ポーズ・背景は反映できなくても構いません
その際は、BUとは違う服装で、シチュ等全てお任せします
NGはありません、絵師様の好きに描いて下さい
+++
…こんな感じ。
殆ど同じテーマで、学校の作品展に出したとかいうのは秘密です。
(これより数段暗いテーマだけど)
つまり、後ろの人の「愛」を詰め込んだ内容です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
