有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
レルヴァ大遠征
無事に、全員で帰って来れます様に。



――亡くなられた方に 黙祷を。
……多すぎる。

それに…ああ……
目の前で冒険者がモンスターとなるところを見るなんて、思っても居なかった。
さっきまで、戦う相手は同じ、頼もしい仲間だったのに……
もし、希望のグリモアが落ちたら、私も、皆も、同盟も………

とりあえず、今日は休もう。
もう、体が動かない。

あ、応援してくれた人にお礼も言いに行かないと……
+++
PL:
(昼間に書いていたのは、追記に移しました)

久方ぶりの戦争イベント。
疲れました。ウィルアも、背後も。
なんて犠牲の多さ……。
それにまさか、ソルレオンが落ちるなんて思わなかった。
少しお話してみたいと思っていたのに。
とりあえず、同盟まで帰り着いたことを喜ぶべきですね。
途中は、本気で帰れないかと思った…

アンサラーも動きがあったし、トロウルのほうは言うまでもないし(ノルグラまた隔離…)
ピルグリムもあるし、ミュントス特務も山場で……
本当に全部が全部問題ばかりじゃないですか。
…キマイラっぽいのも出てきたし。
一気に物語が進んだなぁ……


そういえば、レルヴァ同盟間の距離は一体、どんなものなんだ。

↓(昼間に書いたこと)
PL:
取ってしまいました(ぁ)

これを逃したら、この絵師さんのイベピンを取ることはないだろうと思ったら、つい手が……
もう少し自制しないと…_| ̄|●
随分とスローペースのスタートですね。
朝だからかな…<旗取り
そんなわけで……
麦絵師さん枠の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。


ディグガード陥落。

退路がない。
周りのソルレオン冒険者も、モンスターと化した。
同盟まで無事に戻れるのだろうか……

…富さんの本気を見た気がしますorz

そんなこんなで、スケジュールが「体勢の建て直しにつき未定」になっている、3時前。
動けないじゃないですか…_| ̄|●
そして、プレ送るのが一気に重くなりました。
時間を過ぎて送信完了した、セカンドさんは受け付けてもらえたのでしょうか。

 「決死」の選択肢。
 私と逆の方向へ駆けて行く中に、知っている顔が見える。

 ……どうか、無事で…

重傷になったので、お休み。
あとは、応援、かな。
重傷でもできそうなことがあれば、したいと思うけれど。
…同盟へ帰ることになりそう…だけど、西方ドリとプーカはどうなるのかな……

決死の死者があれだけ、というのは良い結果だったのでしょうか。

少なくとも良くはない。多い。
けれど、殆どが生きて戻ってきた。
それなら、十分じゃないか。
モンスターとなったソルレオンから守るため、レルヴァへ駆ける。
私とすれ違うように、トロウルの正面へと向かう顔を見て思った。
あの時の私に死ぬ覚悟はなかった。甘い考えだったんだと思う。



どうでもいいけど、別キャラさん。
あの台詞が入ってるって事は、やっぱり受け付けてもらえなかったのだね…_| ̄|●(プレイング白紙…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
壁】‥) こっそりこんにちはです~。
ウィルアさんは麦絵師様のイベピンを取られたのですね。私は迷いに迷って、第1次レルヴァ会戦はみずの絵師様の方の旗を取りました。
でもでも、麦絵師様もすごく魅力的で…ウィルアさんが参加なさっていると知って、完成した麦絵師様のイベピンを拝見するのがますます楽しみになりました。

リアイベは本当に大変な戦いでしたよね……お疲れ様でした。どうか、ゆっくりと静養なさって下さいね。
2006/03/21(火) 09:10:49 | URL | リューシャ #v8QjPvAY[ 編集]
壁】‥) ∑(’’【壁
りゅ、リューシャさんいらっしゃいませ。
…背後が、もうちょっとまともな文章を書いておけばよかった…と、後悔しています(笑)
リューシャさんのイベピンは、みずの絵師さん…!
うわうわ、とても見るのが楽しみです。
しかし、クイーンの「レルヴァ会戦“は”」という言葉が気になります(笑/ぁ)

コメントありがとうございました。
リューシャさんも、お大事になさってくださいね。
2006/03/22(水) 13:30:07 | URL | ウィルア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
