有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
やはり、楽しいし癒されます。えへ(*ノノ)

傷はまだ癒えないけど、気分は大分戻ってきました。
うん。大丈夫大丈夫(頬ぺしぺし)

だから、これから出現率が落ちるのはロールじゃなくてリアルです。
…イッテキマス(カクカク)

SSまだつかないのかなぁ…(、、)


背後:
明日から集中力と目の疲労の耐久レース突入です。
朝から夜まで春期講習で、帰ってきたら力尽きるまで締め切りを控えた作品製作、みたいな。
講習はモチーフを見た瞬間に、モチベーションが決まるので何とも言えないのですが…嫌いなモチーフばっかりだったら泣きたいなぁ…(遠い目)
植物が置いてありませんように。黒いものが置いてありませんように。
りんごと白いものが描きたいです。石膏が描きたいです。
作品はノルマの半分程度しか行ってません。スケジュール管理が甘いっ。
リアイベ中にも待ち時間に進める予定だったけど、手につかなくなったとかいう…(駄目)
終わるかなぁ…(遠い目)

せっかく、鉛筆セットを持って帰ったのに趣味の絵を描く時間がありませんでした。
…いいけどね(哀)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
