有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
ふらふらしてたら、バトンを拾ってしまいました。
ネタもないので答えてみようと思います。
両方とも私で…いけるかなぁ……

「見たら必ずやるバトン」と「見た人はみんなやるバトン」

メセネームは、リアルいろいろですよ。
雑誌とかDVDとか。苦手課題に神様降りてきたとか(予備校)
むげは関係あるようなないような。…だから、違うんだってば。(何)


バトンは、こっち。
『見たら必ずやるバトン』
・今、何処にいる?
庵の自室で……あ、押入れじゃなくて、団長権限で離れに部屋あるんですよ(ぁ)

・今、一番近くに誰がいる?
誰だろう…今日泊まってる誰かが一番近いかな。

・今、どんな服装?
えーと…着物です。着慣れた楽なの。

・今、何が食べたい?
ご飯食べたばかりなので、おなか一杯です。
しいて言うなら、果物……だけど、それぐらいしか食べられないと思う。

・今、何が飲みたい?
……特に?お茶?

・今、自分の後ろには何がある?
小さい箪笥と壁にかけた着物と……押入れ。

・今、周囲を見渡して真っ先に目についた物は?
机の隅に立ててある鏡、ですね。
それに映った自分と目が合いました(笑)

・今、誰に会いたい?
え…ユ………皆逢いたいですよ、うん(ごまかした)

・その人に伝えたい事は?
…皆です、みんな。
…らーぶ(ぁ)

・今、一番歌いたい歌は?
気付くと口ずさんでるのは、小さい時に歌ってた童謡的なものですねぇ…

・今、頭の中でパッと思い浮かんだ台詞、または言葉は?
「とーりーびーあー」
…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(背後さんが見てるのね)

・今の体調は?
……普通…かなぁ…?

・今の気持は?
一つ目、お疲れ様でしたっ



『見た人はみんなやるバトン』

・モテたっと思う時期はいつ?
そんなに、豊富な人生経験がないのです。
多分、17の時だと思うけど(…と背後は思う)

・似てると言われたことのある芸能人は?
げいのうじんってなんですか。

・恋人を選ぶポイントは?
性格というか相性というか、一緒に過ごす時間が良いかどうかだと思うけれど…

・ここぞという時の香水や服装がありますか?
このバトン…何。
えーと、それはそれなりにおしゃれと言うか…普段は仕舞ってるお着物とか着たりしますけど。

・告白されたことがありますか?あれば何人?
えっとぉ……よくわかんないですね(ごまかした)
(冒険者になってからは一人…?(PCではなくPLで言われましたからねぇ…)
 裏設定で過去に一人それっぽいのが居るとか…そんなもんです。)

・わざとデートに遅れて行ったことがありますか。
ありません。
…これは、ちょっと遅れて行ってわざとやきもきさせるとか、心配させるテクニックなんでしょーか…
それとも、「ごめーん、まったぁー??」がやりたいんでしょうか…(こら)
…いえ、しませんしませんとも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
