有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
成分分析
ウィルアの成分解析結果 :
 ウィルアの84%はミスリルで出来ています。
 ウィルアの10%は媚びで出来ています。
 ウィルアの5%は月の光で出来ています。
 ウィルアの1%は勢いで出来ています。

…媚び。(微妙)
勢いは当たってます。うん。でも確実に1%じゃないけど。

ちなみに女帝。

女帝の成分解析結果 :
 女帝の41%は明太子で出来ています。
 女帝の18%は電力で出来ています。
 女帝の16%は花崗岩で出来ています。
 女帝の9%は見栄で出来ています。
 女帝の6%は根性で出来ています。
 女帝の5%は濃硫酸で出来ています。
 女帝の2%は祝福で出来ています。
 女帝の2%は信念で出来ています。
 女帝の1%は赤い何かで出来ています。

…明太子ですか、私。
背後の好物ですけど。
どうせなら、優しさとか愛って出て欲s



背後の地元でも桜の開花です。
ということで、椛庵も桜の開花ー。
桜は綺麗で良いですね…うん。
通学中に、川と桜と柳が揃ってる場所があるのですが、そこが凄く綺麗で癒されます…(´`*)

庵でもお花見…しますか、チョコレートで(嫌)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
