有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
服買っちゃったから、登録されてもアトリエ頼めなーい。
大阪オフも行けなーい。

ということで、大阪オフはお見送り決定っぽいです。
模試の日程もずれたのだけど…最初に描いたとおり服買っちゃったので(ぇ)
お店のお姉さんが素敵でした。
スカル模様のワンピを買いながら、スカルについて語ってきました。
男前なスカルと、不細工なスカル…そんな話でした。
かなりおねーさんも髑髏好きっぽかったですが、流石に3次元で骨が好きとは言えませんでした。


そんな感じで、頭が回ってないので旅団レスは後日ー。
こんど予備校の先生にアタックして玉砕してみよう。

「せんせい、今度の静物、
 あの石膏の男前な骸骨さん、モチーフに組み込んでください。
 好きなんです。ほね。」

……どうでしょうか…(やめとけ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
