有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
見ちゃった…?
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

普通は無視ることが多いんですけど、
ついでに+色んなところで目にしてたので、諦めました(笑)

内容が背後向けのもあったので、改行+括弧は背後です。
長いです。
HN:名前はウィルア、ですね。
   (モリ(漢字になったり、苗字がついたり色々))
年齢:19です。
   (ひとつ下です)
職業:冒険者。クラスは翔剣士。椛庵の団長です。
   (学生。じょしこーせー)
病気:酷くても小さい時に重い風邪ひいたとか、それくらい。
   (いろいろ…記憶に残る中で一番辛いのは、
    治ってからも1ヶ月、体が食事を受け付けなくなったインフルエンザ)
装備:鋼糸が基本です。
   (綺麗めカジュアル、ちょっとドレッシー。+美術道具)
特技:ううーん…(笑顔)
   (ありません。速読…とか?)
口癖:「えーっと」「うーん」
   (「まぁ…」)

[靴のサイズ]23?23.5ぐらい。
      (22で大きい時もありますが、何か?)
[両親はまだ結婚してる?]…多分、元々結婚してない。…と思います。
            (してますよー)
[兄弟]いません。義姉妹はいます(笑)
   (妹弟がひとりずつ)
[ペット]イグアナかいたーい。
    (Mダックスが一匹。らぶりー)

*好きなもの*
[色]あか。
  (朝や夕や夜の空のグラデ。黒。黒×紫。黒×ピンク。黒×蒼)
[番号]1。なんばーわん。
   (2。いいの、全部の2等賞みたいな損な性格で)
[動物]全部好きーv
   (同じく。あえて言うならちっちゃいの。)
[飲み物]お茶。
    (同じく。)
[ソーダ]あまり飲まないです。
    (コーラはペ○シ派)
[本]物語が好き。
  (雑読です。ミステリーとかラノベとか、エッセイとか、雑学本とか、技法書とか。
   物語は、ファンタジーな戦記物、歴史物が好きだと気付いた。)
[花]彼岸花。
  (うーん…特に、これが好きと言うのはないです。でも慎ましいのが好き)

*質問*
[髪染めてる?]染めてないです。
       (地毛の黒にふっとい茶メッシュ)
[髪の毛巻いてる?]巻いてません。
         (巻いてみたいね。)
[タトゥーしてる?]してないです。痛そう…
         (してみたいです。かなり。)
[ピアス開けてる?]開けてるかも(微妙)
         (開けたいです。何個か。)
[カンニングしたことある?]なんですか、それ?
             (顔を上げたら偶然前の人の回答が目に入ったことは。
              でも、間違ってました。それはわかったの/笑)
[お酒飲む?タバコ吸う?]まだ無理です。
             (まだ無理。興味もない)
[ジェットコースター好き?]じぇっとこーすたー…?コップの下に敷くの?
             (絶叫マシン撲滅委員会)
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?]今の庵が好きなので、いいえ。
                   (学校の側。アトリエの側。駅の側。都会。)
[もっとピアス開けたい?]開けることに抵抗はないですね。
            (開けてみたいのー)
[掃除好き?]場所によります。嫌いじゃないかな。
      (ごめんなさい…(ぁ)地味な掃除は好きですよ、コンロの煤落としとか。)
[丸字?どんな筆記?]綺麗です。おばあちゃん子だったから。
          (所謂達筆じゃないけど、「読みやすい」と言われました。)
[ウェブカメラ持ってる?]かめらって何…?
            (持ってないし、興味ないです。デジカメは欲しい。)
[運転の仕方知ってる?]……ノソリン車ならたぶん。
           (免許取りたくないのー)
[携帯何?]…けいたい?
     (au W31SAのレッド)
[コンピューターから離れられる?]こんぴゅー…(略)
                (むりっぽい)
[殴り合いのケンカしたことある?]…喧嘩、はないかな。相手もいなかったし。
                (弟が小さい時にじゃれあいの相手は。
                 あと、数年分の思いがちょっとぷつんといった時に…)
[犯罪犯したことある?]…よく、わかんないですね。
           (ないー)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ホストクラブおーなー(違)
                    (絶対見えないと思います)
[ウソついたことある?]ありますよ。
           (もちろん、ね。)
[誰かを愛したことある?]現在進行形ー(*ノノ)
            (恋愛とかそういう意味ならない)
[友達とキスしたことある?]ないですよ(笑)
             (ないない)
[誰かの心をもてあそんだことある?]もてあそっ……ないと思うのですが…
                 (ないない)
[人を利用したことある?]ううーん、わかんない。
            (ある)
[使われたことは?]使う側です。
         (わかりませんねぇ…)
[浮気されたことある?]されてないです。……してないよね?
           (彼氏いない歴(ry))
[何かを盗んだことある?]ないです…ヨ?(何故視線をそらす)
            (ありません)
[拳銃を手にしたことある?]なんですか?
             (おもちゃなら)


*今現在*
[今着てる服]地味な袷。にごったピンクにグレーの帯です。上に薄手のブルーの羽織。
      (白グレーボーダーのハイネックカットソー+黒のカットソーの重ね着、
       黒のジーパン、紫のボアスリッパ)
[今のムード]春ですねぇ…
      (いつもどおり)
[今のテイスト]味…味ー?…特に何も。
       (ほうじ茶)
[今のにおい]夜のにおい。
      (雨の匂い)
[今の髪型]BUを参照のことー
     (前髪長めのセミロング)
[今やりたいこと]アトリエー
        (遊びたい)
[今聞いてるCD]なんでs(ry)
       (聞いてません)
[一番最近読んだ本]うーん…なんだったかなぁ…
         (多分デッサンの技法書。漫画は「プリンセス・プリンセス 5巻/つだみきよ」)
[一番最近見た映画]…(ry
         (はりぽ以来見に行けてない気が…)
[一番最後に食べたもの]晩御飯。は…チョコ臭の漂う中で…
           (塩鮭)
[一番最後に電話でしゃべった人]でんわー?
               (…学校の先生かな)
[ドラッグ使ったんは?]なんですか?
           (痛み止めですか?(笑))
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]居たら楽しそうですね…(’’*)
                    (寧ろ私が異星人(ぇ))
[初恋覚えてる?]ええと…現在進行形、かな。
        (しょーがくせいのかわいいやつなら。本当の「愛」じゃないと思うけど)
[まだ好き?]好きです。
      (いいえ。何年も会ってないしね…(笑))
[新聞読む?]…?新聞あるのかなぁ…
      (読みます。経済面とスポーツ面以外。)
[ゲイやレズの友達はいる?]…わかりませんー。
             (いた、なぁ……(遠い目)女子校なんてそんなもんさ)
[奇跡を信じる?]信じます。…でも神様は信じない。奇跡は自分で起こします。
        (あるといいね。)
[成績いい?]えと、所謂お勉強、はできないと思う。教えてもらったこともないから。(考える力はありますよ)
      (悪い。…でも全国的に見ると標準だと思う。国語は良いよ)
[帽子かぶる?]あんまり被りません。
       (たまに)
[自己嫌悪する?]…はい。
        (まいにち)
[なんかに依存してる?]周りの人に。
           (パソコンと本とある程度人間に)
[何か集めてる?]特にないですねぇ…
        (本。画材。使わないのも無駄にあるよ。)
[親友いる?]一方的に思ってるような相手なら。…でも親友かなぁ…?
      (わかんない)
[身近に感じれる友達いる?]いっぱい。
             (うん、多分。)
[自分の字好き?]好きです。
        (おなじく)
[見た目気にする?]します。それなりにお年頃だし(笑)
         (もちろん。)
[初恋]また…おなじ質問が。うん。なんて答えればいいのかな。
   (恋したいー)
[ファーストキス]……えーっと………えーっと……
        (動物か家族かどっちかな気がしますが…/誤魔化した)
[一目惚れって信じる?]はい。
           (「あ、素敵な人」と思うことはあっても、行動力がありません。)
[ビビビ!を信じる?]…うん?
          (あるんじゃない?/笑)
[思わせぶりは激しい方?]よくわからない…?
            (まったく)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]そんなことないです。勢いで行っちゃうことが多いかな…
                 (まったく、その通りです。)

*自分のこと*
[よく物思いにふける]うん。しょっちゅう…
          (読書後とか…)
[自分は性格悪いと思う?]良いとは思わない。我侭だし、自分のことしか見えてないし…
            (うん)
[いやみっぽい?]それは…どうかなぁ…どういう風に私の言葉を受け取ってもらってるかわからないから…
        (かなり。大分丸くなったと思いますけど)
[天使?]エンジェルさんは可愛いですよね。
    (モチーフとしては嫌いじゃないよ。自分は天使じゃないです)
[悪魔?]悪魔…?ノスフェラトゥとか、っぽいですね。…嫌いです。
    (モチーフとして大好きです。悪魔でもないね。)
[シャイ]…実はわりと(えへ/嘘っぽい)
    (THE人見知り)
[よくしゃべる?]相手によります
        (同じく。でも聞き役のことが多いです。…好きな話題だと暴走します。/性質が悪い)
[疲れた?]まだだいじょーぶですよー。楽しかったし。
     (疲れました/素直)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
