有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
ばとん。
本日二つ目ー。「あいつバトン」
リンネちゃん有難う。
つき返したので宜しく(ぇー)
珍しく、他の方にも回してみたので、余裕があれば宜しくお願いします。

答えは追記で。


明日はイベピン納品日ですね。
凄く楽しみです。
(前のイベピンよりこっちが先に来てしまった…)
それと、「アレ」も完成してチェック待ちらしいですよ。
見てろよ、リンネちゃん、ネムさん。
ルキちゃん………(*´∀`*)(何)

【はじめに】
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
リンネちゃん。またの名を女帝候補。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
らぶ姉妹。らぶ師弟(ぇー)
「大好き⇔大好き」な関係です。相思相愛(*ノノ)(黙って)

2.あいつを色で例えると?
赤茶?髪の色のイメージが強かったりします。
紅茶っぽい色。

3.あいつを四字熟語で例えると?
「後生可畏(こうせいおそるべし)」
意味は後輩を侮っちゃだめよー。という感じ。
…例えてるのじゃなくて、私の感情ですね、はい。
「元気溌剌」とかどうかな。明るくて楽しくて。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
こーゆーの難しいのです。
ううーん、あの笑顔以外全部好きですよ。
かわいいし。明るいし。楽しいし。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないけど…あえてあげるなら、あの笑顔/・。
ぐっじょぶ、流石は女帝候補。と思いつつ……暗闇で見たら、逃げ出したくなるよ(ノヘ;)
いい加減慣れました、けど…
いつか、自分の方が顎で使われてるのが目に見えるようで。
…絶対負けてるってー_| ̄|●

6.あいつに唄わせたい歌は?
これは、キャラクターでしょうか。
…後ろさんは直接知りませんし…うーん…
…………ぷりきゅ(黙れ)

7.あいつと遊びに行くならどこ?
同じくキャラで。
普通にぶらぶらショッピングして、お茶したいですね。
(この世界の娯楽施設がイマイチピンときてないだけ)
リアルで遊ぶのならどこでもよいのですけど(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえず、笑う。
押入れの陰から、暗闇から。
私の体にいるリンネちゃんに向かって。
……(何)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
…だーかーらー、難しいのです。気持ちを言葉にするの得意じゃないし…。
えーと、えーと…らぶー(*ノノ)(この一言に色々詰まってるらしい)
話してて、見てて、楽しくなるリンネちゃんに癒されてるんです、ありがとう。
これからも、仲良くしようね。
女帝の座を譲ることになるのは、いつかしら?(こら)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
…訊いてみたい人はいるけど、
此処見てて、ブログ持ってて、最近更新した知り合い少ないー。
とりあえず、5人です。お暇でしたら答えて下さい。
此処見てるのかわからない方もチラホラー。
・リンネちゃん(つき返してみた)
・レシェさんー(忙しいのかな、元気かな…(’’*))
・リリお姉様(同じく忙しそうだけど…元気かなー?)
・ユディさん(…訊いてみたいだけです、はい)
・ビャクヤさん(ブログ出来たら、で。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
