有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
イベピン
麦絵師さんーっ(*ノノ)


大好きですーっ!!どどどうしよう。
ドキドキがとまりません。
かっこいいーっ(*ノノ)
…しかもなんだか、一方的に知ってた方が多いよーぅ(またか)

丁寧で、物語性がすごくあって、物凄いイベピンでした。
待った甲斐がありました。頼んでよかった…!
えへ。アビの薔薇、華やかなのですっかりお気に入りです(背後が)
あと、後ろのコマ割りが凄いですね…!!
ストーリーがちゃんとあるし、
なんか、ひっそりマント君も描いてもらってるし…!!
皆さんがちっちゃく色んなところにいて、面白いー、ずっと見てて飽きないです。
すごーい、すごーい(*ノノ)

衣装はDiteさんBUで、確か足元ブーツ指定の他はお任せだったと思うのですが……せ、せくしー?...(*ノノ)
足のラインがあんなにもでてたなんて知りませんでした(笑)
体の細さとか、目の力とかばっちりウィルアで…なんか、もう…っ。



これで暫く生きていけそうな気がします。
修羅場と化しそうなGWを乗り切る糧になりそうです。
大阪まで直接お礼を言いに行きたいです。
麦絵師様、お疲れ様でした。本当に有難うございましたっ!!


+++
戦うのは守るためだとか、傷つくのが嫌だから、とか色々言っても、
何故戦うのかと問われれば、結局は自分の為。

哀しいのは、嫌いだから。
大切なモノを失うことは、もう嫌だから。

我侭だとも、自己中心的な考えだとも思うけど、
だけど……


多くは望まないから、
手の届くだけ…でも、守ることができればいい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
