有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
・感情欄が素敵だった…!
・みんなノリが良いね、大好きッ(*ノノ)
・後ろの人の体調が戻りません。
・活動が低速ゆるゆる。
・つまり、ファンレターとお手紙が追いつきません_| ̄|●
・ファンレターは忘れた頃に届きます。
・絵師さんごめんなさい。
・こっそりファンなアカディおじいちゃんのイベシナが…!(入ろうか迷ってる)
・キャンディボックスと苺狩りと藤の姫も気になる…!
・通常依頼は…今回も予約落ちでした_| ̄|●
・リアイベ……


外が騒がしい。
また戦いがある。今度はノスフェラトゥと。

ソルレオンが……加護を失って…から、武器を持つ気が起きなくて…
だけど、そろそろしっかりしないと。

私はグリモアに誓いを立てたんだから。
守るための力が欲しいと。
冒険者となったら、
傷つく人を一人でも減らせるように、
死に往く人を救う為に、
悲しむ人を失くすために。

その為に力を揮うのだと。


やっぱり、嫌い、だけど。
武器を持つのは。
人を。…モンスター…ソルレオンを殺した道具を手にするのは。

今度の戦いも、奉仕種族が盾にされる可能性があって、
戦いに行くということは、力のない、罪のない人を殺すかもしれないということで。

全てを救うことが出来るのが良い。
戦いなんて起こらないのが一番良い。
けど、そうも言っていられない。
いくら考えたって、盾にされた人全てを救う方法なんて思いつかないし、全く攻撃せずに戦えるとは思えない。
何もしなければ、攻めて来る。同盟に被害が出る。別のところで死ぬ人が出るんだから。
今度の戦いなら、同盟の被害は冒険者が殆どだ。
民間人に被害はない。
そう自分に言い聞かせて。

……戦場に行けば、そんなことを言ってる場合じゃなくなるから。
しっかりしろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
