有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
ありがとう。
みんな大好き。

また会えるよね?
ていうか、会いに行くから、その時はよろしく…ということで、ね(笑)


ホントに、最後まで楽しかったです。
…なんか、もう...(*ノノ)



+++
6/10 22時
昨夜は時間がなかったのでちょっと書き足し。


所属してた「和劇旅団【紅】」が解散しました。
…最初に言っちゃうけど、一晩眠った今も寂しいのです。凄く。
所属旅団の欄に【紅】の文字がないことが落ち着かなくて。
…だけど、感情からステータスを巡って癒されたりして(笑)

忙しくて中々顔出せなくなってしまって、申し訳なかったです。
解散することになった時もあまりお手伝いできなかったし、
ずっと代理を務めてくれたアサキさんに色々負担を掛けてしまって…
最後まで素敵な場を作ってくれていたアサキさんありがとう。


【紅】のことは、入団前からちょこちょこ覗いていたのです。
団員さんが皆「和」!…ということに惹かれて(笑)
そして、我慢できなくなってドキドキしながら入団届けを出しました。
…入って良かったなと心から思える、本当に大好きな場所になりました。
だって皆……和むんだもの(笑)
凄くあたたかくて、落ち着く場所でした。
たくさん楽しい想い出も出来ました。

アサキさんにキザミン(笑)に、昨夜お話しできなかったけど、ロクロさんにローズマリーさんに、団員の皆さん…勿論フユカゼさん。
友好からご挨拶に来て下さったボサツさんにも。
皆大好きですよ。…私からもらぶ送信っ(*ノノ)(笑)
本当に今までありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょう。
その時にはきっとまた、素敵な時間を過ごせると思うのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
