有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
背後:
こそこそ称号を変えてみました。読みだけですけど。
…これ以上しっくり来る称号が思いつかなかったのです。
旅団は…キャラクタを忘れてしまって、なかなかレスがつけれません_| ̄|●

…というか、あの……居ない間にウチの旅団えらいことになってますよ?
ねぇ、皆…。
鬼のいぬまになんとやら…?
好き放題言ってくれてありがとうございます…?

待ってろよ、すぐに女帝ロール思い出してやる。



銀雨も動かしたいのですが、まだ中々手が回りません。
結社とかもう新しい人が多くてわけわかりません。
ウィルア以上にキャラも忘れた気がします。
個人結社作ってロールの練習でもしようかなぁ…
でも一人じゃ寂しいので、誰か遊んでください(笑)

向こうでもう一個ブログ管理するのが面倒だし、キャラばらしちゃおうかなー…
共同ブログとかにはしないで、こっちでちょこちょこ向こうの話題が出るぐらいですけど。
なにか機会があれば、あっちの子のことにも触れてみようと思います。
今のトコあっちの子は女の子一人なんですが、とっても現代の男の子でイラスト頼みたいので、もう一人作るかもしれません。
受験で都会に行って、お洒落さんたちに影響されたのでした。
なんか、皆かっこよかった、です(*ノノ)

そういえば未だにBUがないあっちの子です。狙ってる絵師さんが復帰されません…_| ̄|●
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
