有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜9時前に記事修正。

回線復活。
でもまだばたばたなのでちょー低速です。
履修登録が意味不明で泣きたい。


帰ってきたらBUができてました(*ノノ)
ずっと描いて頂きたかったナカオ絵師さんのBU!
リク受理されて飛び上がったです。
完成品を見てもう一回飛び上がりました。
……超きれいー!!
体つきや顔立ちもですけど、表情もとてもウィルアらしいです。
背後の中でのウィルアはコレです。

一応言っておきます。
…チラリズムです。丸見えじゃないもん。下穿いてるから(邪道)
ウィルアはすっかりセクシー担当になってしまった気がします。
でもスタイル良くないからあんまりエロくないっていう?…さびしいね。

えっと、色々頂いたものを身に着けてみたBUです。
…思ったより同時に身に着けれるもの…というか、BUに詰め込めるものがなかったので4つだけ。
「華焔雪舞」「闇揺紫粋泉」
「紅蝶珠」「絆のかさね」を描いて頂きました。
描いて下さった絵師様も、プレゼントしてくれた人も有難う(*ノノ)

…他のものもいつか描いて頂きたいなー…とピンを企んでいたり。


ナカオ絵師様、本当に大好きです。
とっても嬉しいです。有難うございました。

(…あ。また例の如く発注文晒してますが……今更思い出したんだけど、勝手に参照先にしてごめんなさい。
事後承諾でした。…許してね(えへ))



発注文
+++

翔剣士っぽく派手で華やかに
基本カラーは鮮やかな赤以外でお願いします

髪は月白絵師BUを参考に
顔立ちはややツリ目気味のスッキリした顔
笑うと幼い感じ
胸は小さい

装飾過多で華やかな和服、もしくは戦装束
下記のアイテムを盛り込んで下さい

月白絵師BUでつけている腕飾り。止め具は蝶の形
黒地に菖蒲と流れる水の絵が描かれた陶器の帯留め
表に紅華、裏に雪兎を織り込んだショール(有無お任せ
薄い硝子を幾重にも重ね星の形にした武器飾り、光を当てれば虹の輝き
→http://t-walker.jp/illust/product/tw_a/330/a33019_bust_7.jpg
武器の有無お任せ(太刀か鋼糸
装飾品はお任せで髪飾り・ピアスOK

アレンジ自由
絵師様のセンスに期待してます

+++
参照URLは依頼をご一緒したシュイ(a33019)さんのBUです。
事後承諾でごめんなさいっ。手紙出すの忘れてたー;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。