有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
オフでした。東京でした。
おつかれさまでした。

ええと、会場までメールに付き合ってくれたRちゃんと、
一人だった私に、会場の前で捕まえられて相手をしてくれた方(笑)、
声掛けて構ってくれた方、
お話してくれた絵師さん、有難うございました。
懐かしい方にもお会いできて嬉しかったです。(モーラット…!)

本当に某方にはお世話になりました。
わざわざ見つけてくださって有難うございます。
ひっついてまわってごめんなさい。でも助かりました。
また、イベシナ遊びに行きましょうねー(><)ノシ

麦絵師さんに直接お礼を言えてよかったです。
確か、ファンレターを出し損ねてそのままズルズル来ているので…;
覚えて頂けてて、感激でした。ありがとうございました。

カザミネ絵師さんとタマキ絵師さんが来られる…ようで楽しみにしていたのですが、見つけることが出来ませんでした。
お礼言えなくて残念です。


ええと…今日口数少なかったのは、緊張した所為もあるんですが、喉が…!
徐々におかしくなってしまってー…
朝は「治った…!」と思ったのにー…やっぱり寒さの所為でしょうか。
そう、暑いと聞いて覚悟してた会場が寒かったんですよー。
抽選会の時とか、指先冷えて冷えて。
インナーを長袖にするべきだったと後悔しても遅かったです。
あんなに広い会場だと思わなかった…。
オフ会の規模じゃないです。会場前の列も凄かったですし。
…あの列に並んでいる時ほど「絵師になりたい」と思ったことはありません(マスター・イラマス・候補生は入場が先に入場できるから)
知り合いをどうやって見つけていいのかわかりませんでした。


感想。
オフ会は空気がこゆかった。
人も多かった。
司会のお二人がとても面白かったです。
そーいえば、800人超えだったらしいです。わー。



+++

個人的な話ですが、「大学合格おめでとう」と複数の方に言われて驚きました。
皆さん、ブログ読んでるんですね…!(絵師さんまで(*ノノ))
嬉しかったです。有難うございます。
無事合格して、今は大学生活謳歌中です。たぶん。

今読み返すと、受験期の記事は見てられない…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
