有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
わーいわーい(*ノノ)

赤月候補生様、ありがとうございましたっ。
かわいいかわいい。超可愛いよ。マジで。
わがまま聞いて、壁を襖にしてもらっちゃって、はっぴーです。
ウィルアは襖じゃないといけない気がするので。
表情がとても好きです。

以前からずっと、いいなーと思ってた方なので、お願いできてラッキーでした。
ありがとうございました。

FLは…出せるときに出します。来週ぐらいに…出せるといいですよね。うん。


ミラルカ…っ。楽しそうだなー…
正直、課題は割と順調に消化できてるんですが(実技以外。憎き木彫。)打ち上げとか、新歓がいっぱいで、時間がない感じです。

…最初の2か月ぐらいはこんなものなのかなー。
学科の一年で初課題お疲れな打ち上げするのがすごく楽しみ。
80人全員に声かけたらしいんだけど、どれぐらい来るのかなー。
ちらっと名簿覗かせてもらったら、60人ぐらいは来そうな感じだったんですが…マジで集まるんでしょーか。すごいなー(笑)


…あれです。今になって出現が増える不思議。
うん、ここは自由に書けるから、書きやすいんですよね。(ほとんど背後だし)
旅団や結社は読んで、書いて、推敲して、修正して…に時間食うんですよね。…もっとナチュラルにレスつけれるようになると楽だったんだろうけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
