有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貴族のアレが受理されました。
わーい。
「きらきらでひらひらでごーじゃす」と殆ど丸投げしているので、どうなるかとてもどきどきしてます。
……改めて発注分を読み直すと、とても変なお任せの仕方になってしまってました。
受理してくれて、本当にありがとう、絵師さん。

せめてこれが完成するまでは旅団にはいようと思います。

+++
背後と言えば。

そろわなーい。そろわなーい。
教科書・参考書・ソフトがそろわなーい。
取り寄せしないといけないの多すぎ。
学校で販売してくれればいいのに。

見つからないせいで、うっかり買い物の目的が服にチェンジしてしまったじゃないですか。
(自分の所為ってわかってる、わかってるさ…_| ̄|●
 課題終了のご褒美の意味もあるんだけど、ちょっと買いすぎたかな…)

一人暮らし始めてから買いすぎです。どこにしまおう…な状況になりつつあってやばいです。
超安いけど、ちょっと趣味とずれてるお店の他に、微妙にリーズナブルで好みのお店も発見したので、通ってしまってます。大好きだー。
オフで着てたワンピがそこのお店のなんですけどね。
今日もね、ワンピース買っちゃったしね。
カラーチャートが作れるような勢いで、キャミ・タンクが増えてるしね。
あと、どんどん、カラーソックスも増えていくしね。これもチャートが作れるようになったりして(笑…えない)

…タンスから、あふれてるー。

実技が汚れない作業になったので、学校にもどんどん着ていけるようになってうれしいなー。
いつか、パンケーキ食べに行く時も、しっかり着てお洒落していこうと思います。
(私信>…ていうか、いついくよ?)


今日はそんな感じなんですが、来週から地獄が始まるらしいので、完全に潜ります。たぶん。
ここにいたら、現実逃避です。怒ってください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。