有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
背後は割と元気なんですけどね。

貴族企画のBUができました。きれい…(*ノノ)
状況が状況でお礼を言うのが遅くなって申し訳ないです。
寛斎タケル絵師様、本当にありがとうございました。

ここまでやって頂けると、もう言うことないっていうか…大満足(笑
概要伝えて、好きにやっちゃって下さいとほぼお任せしました。
…羽!花!
とってもゴージャスになりました。
細かい装飾が!表情が!…きれいです。だいすきです。なんか照れます(*ノノ)
ていうか、本当に装飾すごくきれい。
花モチーフと、羽モチーフをとことん上手く取り入れて頂けて、嬉しいばかりです。

今までの絵と、色味や方向性が違って、がらっと雰囲気が変わったので、最初見た時はドキドキしました。
ウィルアなのに、なんていうか…ヅカ系?(笑)
純粋に、かっこいい女の人だよねってことです。

絵師様、本当にありがとうございました。


…あと。オウンさんと絵師さん被ってて笑ってしまいました。
続けて納品されるとは思いませんでした。…どっちもすごく素敵だけど、自分の絵の方が綺麗だもん(*ノノ)(対抗心燃やしてみる)


追記に発注文↓
貴族風の企画BUです
条件は「何らかの形で羽をいれる」「高貴な服装」の2点ですので
あまり企画ということを気にせず、自由に描いて頂きたいです
絵師様のセンスに期待してます

●キャラ
基本は過去の作品を参考に
髪はナカオ絵師BU参照
胸の小さい華奢な体躯
顔つきは女の子らしい
イメージモチーフ:花

●服
西洋の貴族っぽい、ひらひらできらきらなゴージャスなもの
中性的な雰囲気にして下さい
色味、デザイン、装飾品や帽子、ヘアアレンジも全て好きにやっちゃって下さい

●羽(必須)
羽が舞う・デザインに羽モチーフがある・羽飾り…など
どのような形でも構いません


大きな白い羽を口元が隠れるよう持ち
それ越しに上目気味で強気な笑顔を浮かべています

+++

いま読み返してミスふたつ。
困らせてたらすみませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
