有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
雪…!

実家が降らないところにあるので、積もると一気にテンション上がります。
東京って、割とどっかり積もるのね。
……まあ、区外の田舎ですけどー。


手紙書いたりしてるけど、何書いたらいいのかわかんなくて物凄く時間がかかってます。
ごめんなさい。



下に近況。


今は春休みです。
1月半ばから春休みでした。
他大学の友達には「長い!」って言われたけど、
夏休みが高校と同じしかないので、総合したらそんなに長くない気がする。

春が長い理由はたぶん入試。
2月はウチの大学も入試の季節なんですが…
美術系の大学の試験は、一つの試験に3時間とか5時間とか。
しかも、一つの学科しかうけなくても3日とか普通。
専門実技+デッサン+学科(国語・英語)とか。
だから学部が一個にしかないうちの大学でもほぼ半月。
準備期間も入れたら、ほぼ一か月。
教室をセッティングしたりね、大変らしい。
教室から机取っ払ったり、逆に作業台を教室に入れたり。
配布モチーフ・組みモチーフの準備したり(これは教授や助手の仕事だけど)
…入試会場になる校舎には、階段しかないのにね。ウチの学校。
今日も教室整備のバイトさんたちは頑張っています。雪の中。


私も当日、受付のバイトをするんですが……雪、降らないといいなあ。


そんなのが近況でした。
あとは家事と忙しくてできなかったことと、サークルで毎日忙殺されています。
でも、課題はないから、まともに寝れるのが嬉しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
