有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*ノノ)
a06858_bust_8.jpg
============================================================ 
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は花々に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

自分のキャラクターにときめいても良いですか…(*ノノ)
とても綺麗で可愛くてどっきどきです。
雰囲気から何から、すべてお任せしていたので、
どういう風に描いて頂けるのか楽しみにしてました。
そしたら、可愛い路線だった、蝶々もおるよ(*´∀`*)
何気に初めての色味かも。いいよね、落ち着いた赤×金って。

描いて頂くことができて、良かったなーと心から思います。
ファンレターは……後日?出します。うん。絶対出します。
花々絵師様、ありがとうございました!!らぶー


すっごい、どーでもいいことなんだけど、
今日同じ絵師さんがもう一枚BUを納品されてて、隣合わせに置いてありました。
同じ絵師さんだけど、性別から雰囲気から色味から完全に真逆な絵だったのでちょっと楽しくなりました。
「うわー、正反対のが並んどるわー」って。

ただそれだけなんだけど(笑)
好きな絵師様の絵は、自分の絵じゃなくても見てて嬉しくなるよね(*ノノ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。