有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
湖は宵闇に沈む
できたね。ついにできたね。


あの依頼から、もう2年以上経つんだ…ちょっとびっくり。
イラストが完成して、とっても嬉しいです。

わたしが受けた依頼の中で一番思い出がある依頼。
相談楽しかったし。大成功だったし。そのあとも楽しかったし。
何より、あのメンバーに会えたことが一番良かったな。
あの、たった一回の依頼で一緒になっただけなのに、こんな風に交流が生まれるとは思わなかった。
不思議だね。

導いてくれたテフィンさんと、ボギーさん(そして、もちろん藍鳶マスター)、
いっしょに依頼を受けたみんなと、
それを素晴らしいイラストにしてくれた、たちばな絵師様に、心からの感謝を。

本当にありがとうございました。
シナリオも、絆のかさねも、イラストも、
依頼相談の思い出も、そのあとの旅団での思い出も、ずっと大切にします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
