有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
いろんな人が復帰をされている…!
マスターもイラマスもキャラクターも。
びっくりした。
てゆうか、某絵師さんに凄く頼みたい。
めちゃくちゃ頼みたい。
でもネタがない。
…あ。未来BUアタックしてみよーかな(’’*)
…悩むより行動。
てことで、してきちゃった。

リク中の某ピンは流れちゃうかなぁ。流れそうだなぁ。
受理してもらえますように。



昔の記事を読み返していて、中の人の環境も大分かわったなぁ。
月日は早いなあと思いました。
進学!と言っていたのが、いまでは就しょk
目の前にあるのは、提出!進級!だけど。
そんなこんなであまりでてこれませんが、あと少し。宜しくお願いします。

…12月のいつに終わるんだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
