有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
新世界
本当は旅団閉めた後に更新するつもりだったんだけど、ずるずる来てしまいました。
むげファンの6年間。いろいろ有難うございました。
とても楽しかったです。
無限については、アトリエがまだ残っているので完成してから、きちんと書こうと思います。


エンブレ盛況ですね。
リアルで色々やることがあるのですが、息抜きに丁度いいのでまったりペースで遊んでます。
うっかりβに通ったので、数年ぶりにプレ書いたりもしてました。
BUリクもしてるけど、何連敗だろう。ていうか、初BUの発注文ってこんな難しかったっけ。
顔がつくのはまだまだ先になりそうです。
そういえば、気がつかないうちに、絵師さんめっちゃ増えたんですね。探すの大変だ。
…好きだった方で居なくなっちゃった人も居たけど。動いてない人も多いけど。
ついたらついたで、アトリエメインの活動になりそうな予感がひしひしとしています。
その代わりレベルもシナリオも最低限でいいんだ。
どうせあまり動かないなら、好みの絵を作るためだけにキャラ作って、同背後でキャラ絡ませてピン発注しようかとか考えました。
…なんか、さびしかったのでやめました。でもいつかやるかもしれない。
絡んでくれる人大募集中です。主に旅団とアトリエで。
エンブレの世界に、どれぐらい知ってる人居るんだろうなぁ……


そういえば、前のメッセが色々あって使用不能なので、新しく作ってます。
またお話してくれる人がいれば、ウィルアからお手紙でも何でもくれれば、喜んで教えます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
