有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
かっこい、かわい、綺麗(*ノノ)
にまにましてしまうのが止められません。

素敵なイラストが出来ました。
天野絵師さんに心から感謝します。本当に有難うございました。
お付き合い頂いたユディエトさんにも感謝。わがまま言ってすみません。
天野さんのイラストすごく好きなので、今回お願いできてよかったです。
ピンもだけど、BUやIGCにも感じる空気感が…!
このピンもなんか、こんなにやさしい雰囲気で描いていただけるなんて…嬉しいとしか言えません。
お相手さんがかっこいいのはもちろんいいんだけど、ウィルアだってこんな可愛く描いて貰っちゃって良いのかしら(*ノノ)
もこもこをもふもふしたい。

……やばーい、かわいーね。
テンション抑えて書いてるけど、このまま書いちゃうと身長差萌えとか手萌えとか脳内が垂れ流しになってしまうのでそろそろ控えます。
しばらくこれで頑張れる気がしてきた。
ちょっと落ち着いてから、ちゃんとFLと手紙書きます…!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/22(日) 02:51:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 11:21:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 00:41:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 15:26:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
