有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
外見設定
■顔
輪郭はやや丸顔だが、全体的にシャープなイメージ。
年齢よりも若干幼く見える。
瞳はツリ気味でやや黒目がち。
鼻・口は共に小さめで、スッキリとした感じ。

ふわふわとした女の子らしさにはイマイチ欠けるが、笑うと柔らかい感じになる。
メイクはノーメイクか、ナチュラルに薄化粧。

■髪
一般的な黒。陽に透かすとこげ茶・赤茶っぽく見える。
前髪は多めに取り、目にかかるぐらいのやや長め。
後ろは肩につくショート。
耳の前のひと束を長く残しているのは、昔の名残。

■体型
骨に皮、筋肉、薄い脂肪。
女性的な丸みに欠ける身体。
身長は平均的。
痩身の為、体重は平均以下だが、
それなりに筋肉質な為、見た目の印象よりは重い…かも。
ガリガリなのは栄養状態が悪い中で育った為。
関節なんかの骨は薄く浮いてました。
今は大分丸い感じ。
でも冒険者になって食事を取るようになっても痩せっ放しなので体質らしく、人並みにはなれません。食べても太れない。

胸のサイズはノーコメント…ということで察して下さい。
……ゼロじゃないよ…!(流石に寂しいかなーって…)


■衣服
和服。東方風の衣装を好んで身に着ける。
しかし、かっちりと形式どおりに着込むことは稀で、
戦闘時は、体にフィットするインナーの上に、アレンジされた「東方風っぽい戦装束」が基本。
下は膝丈のズボンもしくはスカート(パニエ)+スパッツに、足袋&草履か、ロングブーツ。
普段着は、着物から洋服まで様々。

アクセサリーの類はシンプルに1つか2つつけるぐらい。
耳に三連ピアス(イヤリング?)をしているっぽい。(BU・ナースな2ピン)
左手首に紅い蝶の腕飾り
気分と服によっては帯留めや髪飾りもつける
甘い香りの香水をふわりと纏う。


身長。(並んでるのは別キャラさん)
20051202160113.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
