有限会社トミーウォーカーの「無限のファンタジア」で活動している、ウィルア(a06858)の雑記です。 意味不明ーな方は回れ右して下さいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの…
今更、7月にコメントついたの発見したんですが、どうしたらいいんでしょうか。

………ごめんなさいっ。なんか、マジで発見遅すぎて笑えてきたよっ笑
お手紙を書くかもーっ。
私もまたお話とかできると嬉しいなーと思います。

ここ見てるかわかんないけど、簡単にお返事ねw


ということで終わったらしいね、むげファン。
まだ続いてはいるけど。
結局最後も出れませんでした。
リアル隔離生活中だったんだから仕方がない。
勢いに任せて、旅団とか作ってみちゃったりしたけど、動けないので赤紙を溜め込む場所になってます。
知り合いなら誰でも歓迎するから、お茶しにこなーい、とか言ってみる。


前に書いてた★の残りは、ぱーっとアトリエに行こうと思うのです。
銀雨さんも動いてないし、どーせならこっちで記念になることしたいかなー、みたいな?
TW3があるならちょっとだけ興味あるけど、どうせ動けないんだろうし。
似たような状態の人いたら、ピンでも作んない??
続きを読む
湖は宵闇に沈む
続きを読む
続きを読む
いつの間にか料理がうまくなったようです。

そりゃ、冒険者になって早数年。成長がない方がおかしいっていう。


独り暮らししたら嫌でも覚えるしね。




…誰か、おいしいレシピを教えてください。
簡単で安い奴orz
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。